明日葉の日記

日記帳です。普通の人の普通の日記です。

5月25日

私事ですが…

 

 

本日誕生日でございます!!!!!

 

お家で同居人と餃子パーティーをするんですよ🥳👏🎉🥳👏🎉🥳👏🎉🥳👏🎉🥳👏🎉

 

楽しみです!!!

 

今日、在宅勤務なんですけどねっ!!!!

 

昼休み(一応今から)の時間を使ってケーキも買うんですっぅつつつぅ!!!!!!!!

 

たっかいたっかいケーキ❤

買ってもらうんだー🥳👏🎉

 

そして、自分で自分に買う誕生日プレゼントもAmazonで買いました!!!

 

子供用ミシン😃😃😃

https://item.rakuten.co.jp/hanaohome/yx03304/

※参照 楽天

 

いやぁ、、前々からミシンが欲しいと思ってたんですけど。このレベルでいいんですよね。毎日使うわけじゃないし。

 

私は今日で25歳児になりましたけど。

ミシンを使うのは小学生以来なので:( ;´꒳`;):

対象年齢4歳以上の上記ミシンから頑張ろうと思います笑笑

 

なんか作ったら晒しますね(*^ω^*)

 

では、最後の在宅勤務かもしれない今日を全力で楽しんでまいります٩(ˊᗜˋ*)و