明日葉の日記

日記帳です。普通の人の普通の日記です。

はじめまして(^^♪

 

第一投です!!特に何も考えずに始めてしまいましたが、

これからよろしくお願い致します(^^)/

 

まず、いろいろ文章を読むにあたって「てめぇはどんな奴なんや?」ということですよね?そう思いまして私、転職活動時に用意した色々を持ってきました(笑)

 

まず私という人間をなんとなーく想像していただきまして、こういうふうな選択をしたら、こういう人生になるんかなーくらいに感じていただければ幸いでございます。

 

それでは次に投稿から、私の今までの履歴書になりますので!!

応援をお願いいたします(^_-)-☆